Quantcast
Channel: plusblog »オカルト
Browsing all 3 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

またひとつ夢から覚める

中学くらいから超常現象やオカルトに興味があった私は、ちょうど世紀末という時代の追い風もあり、11PMの矢追純一やノストラダムスの本なんかを近所の本屋で立ち読みしていた。 中学生の嗅覚として雑誌「ムー」はやらせっぽくて、ちゃんと文庫とか四六版の本になってるのは信頼が置けたものだった。

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

アンドロイドはダイオウイカの夢を見るか

先日の「NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ」は、放送前からネットでもかなり注目を集めていて、私も楽しみにしていた一人。タイトルが「ダイオウイカ」でなく「超巨大イカ」なところからも作品への注力具合が伺える気がして、期待してた。...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

懐かしいUFO写真まとめ

古くて怪しげなUFO写真のまとめ画像。オカルトを通った人には懐かしい写真もチラホラあります。デジタル時代になって勢いをなくした心霊・UFO写真ですが、20世紀末はノストラダムスの大予言や『X-FILES』のような形でオカルトが流行し、UFO関連の本も『MJ-12』や『第3の選択』といったタイトルを読んだ記憶があります。 それにしても、デジタルでは心霊・UFOは映らないのでしょうか?...

View Article
Browsing all 3 articles
Browse latest View live




Latest Images